--------


2010-01-09

御挨拶

大変遅くなりましたが・・・

謹賀新年

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
旧年中のご芳情を厚く御礼申し上げますと共に
本年も倍旧のご愛顧の程ひとえにお願い申し上げます。

   平成22年1月   
              大田忠道
 
2009-12-27

神戸市中央卸売市場

何かと気忙しいこの時期。
今年も残すところ後わずかとなりました。

今日は、いつも行く「神戸市中央卸売市場」をご紹介いたします。
こちらは新鮮な水産物・青果を取り扱っています。
お正月を間近に控え、いつもにも増して活気があります。
市場


こちらで旬の美味しい魚や野菜を仕入れて・・・
心をこめて料理し「旅篭」「奥の細道」に宿泊されていますお客様に
召し上がっていただきます。

ブログをご覧の皆様も是非、いらしてください。
お待ち致しております。


2009-10-09

変身

こんにちは。
久しぶりの更新となってしまいました

実は私・・・自分で言うのもなんですが・・・かなり変身を致しました
なんと体重18kg減のダイエットに大成功


Image011_convert_20091009195417.jpg

すっきりしたでしょう?
長距離を歩くことも苦にならず・・・何といっても靴下を履くのが楽になりました

何故?

実は・・・

IMG_1732_convert_20091009195739.jpg

「フルーツ酢」を「ところてん」にかけて朝食として食べ始めてからなんです

皆様もチャレンジしてみませんか?

2009-01-01

謹賀新年

輝かしい新春を迎え、ご一同のご清祥をお喜び申し上げます。
旧年中はひとかたならぬお引き立てにあずかり有難うございました。
本年も何卒お引き立てのほどお願い申し上げますと共に、
皆様の益々のご健勝、ご繁栄をお祈り申し上げます。

ブログもドンドン更新致しますのでお楽しみに

    平成21年  元旦          大田忠道
2008-07-10

12日・13日は「奥の細道」へ

今週末、有馬温泉「奥の細道」のお宿のスペースに

なんとビクッお化け屋敷が登場します。

ご宿泊者以外でも、マネー500円でお楽しみいただけます。

時間は、11:00~21:00(都合により変更あり)

夏の有馬温泉温泉で、ヒヤッと体験してみませんか?

詳しくは、奥の細道jumee☆telephone1c 078-907-3555 迄

theme : 国内旅行
genre : 旅行

